趣味で計算流砂水理

趣味で計算流砂水理 Computational Sediment Hydraulics for Fun Learning

数値計算とか河川工学とかプログラミングのことを書いています

MENU

Re:低平地タンクモデル

スポンサーリンク

お疲れ様でした。

確かに私も反省です。 自由表面流れの計算をひとまず完成させます。

いろいろ興味があるのは悪いことではないと思っているので、 1つでも形にすれば、次々うまくいくのかなと。

資料ありがとうございます。 聞き逃していたのかもしれませんが、角屋先生だったんですね・・・。

論文を見た感じだと、所謂、水文のタンクモデルと印象が違うのですが、 論文から過去のものを確認したいと思います。

キネマティックウェーブやディフュージョンウェーブは、 この先も使われ続けるのかなと思います。

平面2次元でもやってみたいですね。