趣味で計算流砂水理

趣味で計算流砂水理 Computational Sediment Hydraulics for Fun Learning

数値計算とか河川工学とかプログラミングのことを書いています

MENU

Cross section Quasi 2D Flow Model

スポンサーリンク

githubに公開しました。

https://github.com/computational-sediment-hyd/CQ2DF

fig

windows+proxy環境下でのSourceTreeによるgithubへのアップロード

やり方がわかれば一瞬ですが、結構大変でした。 忘れないためにもメモ的に置いておきます。

proxyの設定

proxy環境下でのsshは多分難しいです。なのでhttpで。以下のサイトを参考にしました。

http://sushichop.blogspot.jp/2013/09/git.html

gitで設定すれば、SourceTreeに反映されます。

リトポロジの作成⇒クローンの作成⇒コミット

以下を参照しました。

http://qiita.com/naoki85/items/4f44601f1365c18035f4

クローンが上手くいかないとproxyが駄目だと思います。いろいろ試してみて下さい。

その他

  • Git cmd、Git bashUTF-8のため、windows環境だと文字化けしまくりです。UTF-8への変換が必要(chcp 65001)

  • sshは使わないため、鍵は入りませんが一応作ったのでDBに置いておきます。