趣味で計算流砂水理

趣味で計算流砂水理 Computational Sediment Hydraulics for Fun Learning

数値計算とか河川工学とかプログラミングのことを書いています

MENU

パイプライン?

スポンサーリンク

以下の記事を読んでいて、「5 間違いその4」に記載されている内容が気になりました。

開発者がビッグデータ分析にPythonを使う時によくやる間違い | プログラミング | POSTD

  • 「複雑なデータ分析パイプラインを扱うためのフレームワーク」としてluigiが紹介されてますが、このようなものはご存知でしょうか?私は初めて知りました。

  • luigiをググるといろんな情報がありますが、python同士の処理が多いです。

  • ここではjavapythonを結合しているようですが、科学技計算に使えないかなと考えてます。

  • 情報をお持ちでしたら教えて下さい。