趣味で計算流砂水理

趣味で計算流砂水理 Computational Sediment Hydraulics for Fun Learning

数値計算とか河川工学とかプログラミングのことを書いています

MENU

Re:doxygen:f90では使えないようです。

スポンサーリンク

とりあえず、下記のように出力されたのですが・・・。

f:id:SedimentHydraulics:20150202181956p:plain

まあ、大文字小文字が区別されて出てこないので、 ちょっといやらしいですが・・・。

RDocは知っているんですが、rubyいれるのがなぁと。 電脳Rubyは非常に有用だと思うのですが、 ruby自体が2.2にも関わらず、電脳Rubyの環境全般が1.8なのが・・・。

まあ、ドキュメントにこだわらずとも、わかりやすくソースを書いておけば、 問題ないような気がします。そんなに長くないですし。